あんぱんまんは君っさぁ!!!

本日のお夕飯。
シチューにしようかカレーにしようか迷ったのですが。
ばーちゃんちに行ってちびすけ達と見た空飛ぶあんぱんに空飛ぶカレーパンが出てきて
「カレーが一番さ(最高さかも)!!」
とか言ってて。
その前にばーちゃんと従姉に
「夕飯カレーとシチューどっちがいいと思う?」
「スキにしなよ。ウチは明日カレーかな」
「でもお父さん食べられないんだよね」


とか会話してたんですけど。
カレーパンに答えられてしまいました。
一度北海道新名物らしいスープカレーなるものを食べてみたいです。
ウチはわがまま太郎のせいでわりとどろどろしたカレーなので。
……たった今パピィは帰ってこないと電話がありました。
これで明日の朝飯はカレー、昼飯は下手するとカレーうどんに。
栄養が偏りそうだね。