お、お、俺を殺す気か!!!!!

今から真面目に勉強しようと思いましたとも。
でも金八先生は見るけど。
ネオロマンスライブ〜遥か祭〜ってなんだぁ!!!!!!
しかも、しかも、しかも!!!
い、い、い、石田彰さんがぁ!!!!!!!!
歌うんですか、歌うんですか、歌うんですかぁ?!?!?!?!?!?!
一日目は直君でてるからkotoki的に行くだろうし、てか井上和彦さんでてるから行きたいし。
二日目は石田さんで行くしかないし。
三月なら(運と努力しだいで)全て終わってて欲しいし。
……久しぶりに真面目に勉強しようと思いました。
でも勉強の仕方が……(もう12月だ)
こ、根性!!!!!!
今からとりあえず公式サイトに行ってきます。
昨日はネット落ちてました。
(さっきkotokiからのメール読んだ。思い切り自分の思考が読まれていた)
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

[まるマ][本]きー!!!
茅田先生の新刊が実は明日発売だった。
楽しみにしてただけにショック。
明日は授業の帰り大荷物になりそうだ。
まるマのDVDとりに行くからさ。
先月は授業前に取りに行ってポスターもって授業やった……。
判らないだろうけど微妙に恥ずかしかった。
今月は確かわがままぷーの絵なんだよね。
……早く五巻にならないかなぁ……。


相変わらずちまちま進めているまるマ夢連載ネタ。
最初と主人公の性格がまったく変わってしまいました。
どうしてかなぁ、おとなし〜おんなのこらし〜かわいらし〜子を目指してたのに。
現在城のドアを蹴り開けてお兄ちゃんのほっぺたをぎゅうぎゅうつねってます。
人見知り設定だけが居残りしてる。
あと、そのうち××して×が×××なっちゃう予定とかも居残り中。
イメージ曲をG線上のアリアから暁の車に変えたせいか。
もしくは泪月〜oboro〜。


どっちもしっとり系だし関係ないか。