結局

客はもりもりやってきました。
あぁ疲れた。
半分が優しさで出来ている飲み薬をまたも買い始めました。
…これで薬中生活……。
まぁもうすぐ女の子週間なのでちょうどよかったんだけどさ。
頭の中でうしろむきじれっ隊の高橋直純氏の曲が流れております。


そしてお前に出会えただけで悲しいことは何もなくなるよ。
そのまなざしが、その微笑が、俺の生きる意味になる。


お金ないけどCD買っちゃいそうだわ……。
アニメイトで買おうかフェス行った時に買おうか悩み中。
フェスタで買うとしたら土曜日ね。
……最後の授業をサボって行く気満々の俺に乾杯☆
因みに日曜も行きます。模試から直行。
これ終わったら本格受験モードに突入さ!多分。
……まるマは買うけど。
そういえばラジオ聞くの忘れたわ。