くそう

遥かなる時空の中で3は12月22日発売だそうな。
アニメイトのポスター間違ってんじゃん!!!
……一日ずれた程度じゃ買えないけどさ!買わないけどさ!
エトワールとかマイネリーベと同じくことちゃんに実況してもらうさ!感想聞かせてもらうさ!
…ことちんが買うかどうかは知らないけど…買うだろうなぁ…
だって例の彼があんな科白を囁いてくれるらしいし。
…てか今回井上さんの役キャラ薄いの?
直君に食われてません?かぶってません?
いや、それ以前に三木さんと同級生とか1と比べると結構無理ありそうな設定らしいしね。
…どうなってるんだろう……
その前に遥かのアニメいい加減見ろよ俺。
もう何週溜まってるんだろう。一応第一話から取ってるから。
あ、土曜日種デス忘れないようにしなくちゃ。
白い服着たおかっぱは出てくるかしら。
仮面のお方は出てくるかしら。
…出てきたら画面指差して爆笑するんだ…(妖しい楽しみ方)
その前に前作の種見なければ。仮面に萌えなければ!!
特に声主に声むしろ声。あと顔とか(仮面じゃん)
大宮のアニメイトに張ってある私服のポスター、見るたびに微妙にほしくなります。絶対買わないだろうけど。
理性で押し留めて!!あれを部屋に張った時の家族の反応を思い浮かべるのよ!!
いえ、別にそこまで欲しいわけじゃないんですけどね。
でもカッコいいと思います。
……この年上趣味をどうにかしないとと思いつつ別にいっかと放っておいて見たり。
好きなキャラで一番年上は伝説のガード(35)だと思っていたら違った。
…ウェラー卿コンラッド閣下は推定100歳前後だった……
あ、でも見かけ年取ってる(失礼)のはアーロンだな。