買わずに済んでらっきぃ☆

愚弟から棚をもらう予定。
これで奴からのお下がりがまた増えました。
今自分の部屋で頑張っているコンポも愚弟から1万で買ったのさ。
元値は3万ちょいだったらしい。
因みにおこたはばーちゃん家の、本棚は従姉の、箪笥は両親からのお下がりだったりします。
だって、みんな物持ちいいんだもん。
因みに家電以外はだいぶ自分もその血を引いてます。
部品をなくさない限り使い続ける。
財布を小2から高校まで使い続けたからね。
さすがに破けて変えたけど…変えたのも愚弟からもらった奴だったし。
……い、今は違いますよ!自分で買ったんだよ!
洋服や持ち物、ブランドが欲しいなんてほっとんど思ったことはありません。
可愛く賢く、自分に似合えばソレでよし。
……ソレでよく女子大生とか数ヶ月とはいえやってたよな俺。
しかも今それになるために一応やってるんだし。
まぁ、全ての女子大生が派手でブランド物持ってるなんて思っちゃ大間違いってことで!
別にソレを否定したりは絶対にしませんがそのために体を売ったりすることは否定します。
因みに俺の友人達にも洋服が派手だったり化粧したりするのが好きだったり人たちがいます(誰とは逝ってないよね、karasちょん←いってるやん!)
彼女にはそれがとてもよく似合ってるし、イロイロ教えてくれるし何より真面目にバイトしてます。コンビニ店員は辛いよ同盟勝手に実施中♪
見てて楽しいしね。また化粧教えてねkarasちん☆
……なんかはじめと大分話がそれたなぁ。