風が便りを運ぶというなら僕に当てた風は吹いていない(Byぽるののシスター)

家帰ってきてちょろっとご飯食べて何をしたかといいますと。
マミィとカラオケ行ってきました!!
いや、歌教えろって言うし。
もにょもにょ歌って教えてたら自分も天城越えと居酒屋が歌えるようになりました。
あんまりうれしくないなぁ……
で、最後の方に〝ぽるのぐらふてぃ〟の『シスター』歌ったんですよ。
そしたらなぜかマミィも歌えて…
ラジオで聞いたんだそうな。
で、次に元近所のおばさんたちとカラオケ行くとき歌う気満々で
「CD聞かなきゃ」とか言ってるから「自分で借りてきて。したらおとしてあげる」といっておきました。
MDに落としてありますがMDからMDには落とせないので。
頑張れマイマザー。