ぐらぐらしてます

…お湯が。いや、お茶飲もうかと思って。
O高子がとうとうまるマにイってくれました。
奴はショタコンなのでヴォルフラムに行くと思っていたのですが予想を裏切って王佐の彼に萌えたようです。
自分が現在書いているドリーム小説での彼の扱いは微妙に酷いです。
毎度汁垂れ流して貧血にならないのかしら。(なら書くなよ)
ちまちまと進めている33題のうち一つくらい真面目なギュンギュンがでてくる話を書きたいですが
シリアス畑はコンラッド、ギャグは有利との兄弟もので終わるのでこのままいくと33題中そもそもギュンターの存在すら危うい状況です。
べ、別に嫌いじゃないですよ。好きですよ?
ただ、コンラッド愛なだけで!!!!!!!!


因みに33題サイトさまはこちら。
http://itstoolate.fc2web.com/33.htm
創作家に33のお題。 水鏡 煌 様。
こちらの本家のテニス手塚夢が大好きです。