毎回私を笑わせるのよ(07:30)

がんだむの雑誌を買っていく人が多いのです。
表(多分初代)ならまだ笑わないのです。


わかんないだろうと思って裏表紙差し出すのやめてください!!!
種はわかるのよ!!!!
顔が笑っちゃうのよ!!!!!
…これで裏が種の仮面だったら私はその場に座り込んでた。
そして笑いをかみ殺して変な顔になりながらレジをしていた。
そういう意味で裏表紙が彼でよかったのかも知れません。
おんなじ理由で本の場所の清掃も笑いが止まりません。
某有名チェーンコンビニのS県S市S手M台店で妖しい人影を見かけたら半分の確立で私でしょう。
あとは他の店員か怪しい客か。



今日も一日頑張りましょう。