文章が長いのでなるべく短くしよう、って既にタイトルが長すぎ

そういえば一人称とか行ってたんですが名前のところを少女にする苦肉の策をとりました。
デフォルトに使ってる名前が本名を一字使ってるのでここで書くのが微妙に恥ずかしい。
だってよくコメントに登場するKarasちゃんもkotokiも当たり前だけど本名知ってるので。
あと書いてる画面が途方も無く読みにくいので誤字脱字は後で手直しします。
今日もバイトでした。相変わらず変な客ばっかりでした。
明日は図書館行ってこなければなりません。電話かかってきちゃうので。
従姉のためにハリポタ二巻を借りてこなければ。
リドルんが出てきちゃいますよ!!!!
そういえば少し前まで書いて(妄想して)たハリポ夢では
閑話でリドルん復活して三巻では普通にほぐわーつ通っちゃうような話でした。
ひげ脅すってどうよ…。
まったく関係ないけどやっぱりリドルんやってた声優さんは最高だと思います!
石田さん!!!!!!!!!!